9月のセッション予定(9/1更新)

9月のスケジュール

水晶リーディングモニター(原則毎月第4月曜日)9月は25日、南阿佐ヶ谷のウラナイトナカイにて行っています。
こちらは占われる側とともに占う側の方も募集していますので、気になった方はリンク先をお読みください。


9月3日(日曜日)
咲花温泉 望川閣さんのイベント

新潟でのコメダ珈琲鑑定日は、
① 9月5日(火) → 9月6日(水) 10時~18時
② 9月13日(水) → 9月12日(火) 15時〜23時
③ 9月21日(木) 10時~18時
(今月は月末に滝行に参加するため、4回目はございません)

全てコメダ珈琲店ですが、
①、③は新潟新和店
②は逢谷内インター店
です。お間違えなく。


予約される方は、直接私の方へ。
kyonzy@★gmail.com
(★印を消して送って下さいね)

9月19日 今日のタロット

おはようございます、フォーチュン聖です。
今日は朝から暑いですね。
秋が来る前の最後の暑さのような気がします。
週末には秋分の日が来ますが、最後の夏を楽しみましょう。


今日の一枚、


カップ 6

カップの6

思い出は思い出のままに。
過去を振り返っても何も得るものはありません。
優しい気持ちを持ちましょう。



今日、訪れてくれたあなたに幸せが訪れますように。
よろしければクリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ

9月18日 今日のタロット

おはようございます、フォーチュン聖です。
台風一過、熱風が吹いていますね。
事ほど左様に自然のエネルギーと言うものは大きいのだと感じさせられました。
連休最終日、楽しい1日にしたいものです。


今日の一枚、


R 隠者

隠者のリバース

頑固になり過ぎないように注意してください。
自分の世界を押し付けるのはタブーです。
協調性を持つようにしましょう。



今日、訪れてくれたあなたに幸せが訪れますように。
よろしければクリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ

9月17日 今日のタロット

おはようございます、フォーチュン聖です。
三連休の中日、皆さま楽しんでいられますでしょうか?
私自身はずっと祝祭日とは関係ない仕事をして来ましたので、今でもピンと来ません(笑)
台風が近づいていますが、せめて影響が少ない事をお祈り致します。


今日の一枚です。


カップ クイーン

カップのクイーン

甘え上手がキーになります。
困っている人には進んで手を貸すと良いでしょう。
情緒的な感情表現が豊かになります。



今日、訪れてくれたあなたに幸せが訪れますように。
よろしければクリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ

9月16日 今日のタロット

おはようございます、フォーチュン聖です。
今日から三連休の方も多いでしょうが、台風が近づいて各地で行事が中止になっているのが残念ですね。
来週のお彼岸を境にグッとエネルギーの密度が上がりますから、体調を整えておきましょうね。


さて、今日の一枚


R ソード 8

スオードの8リバース

自分で自分に枠をはめている事に気付くでしょう。
注力が散漫になります。
情報弱者の状況に陥る可能性も。



今日、訪れてくれたあなたに幸せが訪れますように。
よろしければクリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ
プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR