ありがとうございます

昨日は天気の悪い中、ゲリラセッションにお越し頂きましてありがとうございました(^-^)
初のゲリラセッションで、しかも初めてのお店でしたのでドキドキしましたが無事に終われて良かったです。

天気も悪く最悪の第1回目でしたが、今回いらっしゃれなかった方々にも次回があります!
再来週の月曜日、30日にもゲリラセッションを行いますのでご安心下さい。
ただし会場が、今度はコメダ珈琲の逢谷内インター店に変わりますのでお間違えない様に。
時間は同じで18:00から23:00まで。

ゆるりとお待ちしています。

12月も『い〜ぷら癒しのマルシェ』出店します

こんばんは、フォーチュン聖です。

夕方になって一段と冷え込んで来ましたね。
昨日は二十四節気でいうところの大雪でした。
新潟でも雪の降る前に鳴る、雪降ろしの雷が鳴ってあられが降りました。
山形や宮城では降雪も見られたようですよ。


さて、今月12月も長野県長野市権堂で行われる『い〜ぷら癒しのマルシェ』に参加させて頂きます。
今回もたくさんの出店があるようですから、お楽しみに!


い〜ぷら癒しのマルシェ〜冬至祭スペシャル〜

12月21日(水) 10:00 〜 16:30
権堂イーストプラザ 一階


はじめての前世療法

今日は、先日参加してきたeribowこと根本恵理子さんの『はじめての前世療法』で見た内容についてのお話です。

根本さんの前世療法は以前から何度も受けていて、受けるたびに何か気づきをもらえる素晴らしいセッションです。
今回も、受け取った時にはそれ程では無かったビジョンが、日に日に重みを持って来ています。


では、前世療法で見たドラマの世界へどうぞ…











小川を渡ろうとすると雨が降って来ました。
あ、雨・・・

そう思って急いで小川を渡ろうとすると・・・・







バッシャーン!




突然、水たまりに倒れる自分。

何が起こったのか理解できないでいます。




「このクソガキが~!」

そう言われて、首根っこをつかまれて再び投げ飛ばされます。




「二度と盗もうなんて思うなよ!」




そう言われて、初めて自分が盗みを働いたんだという事がわかりました。

周りを見渡すと、そこは薄汚い市場の様でした。

牛が歩いていたり、人が歩いていたりしてゴミゴミした街の市場。




小雨が降っています。

そんな中水たまりに投げ飛ばされて、服はグチャグチャです。

薄汚れたシャツにこれまた薄汚れたベスト。

同様に薄汚れたズボンを穿いていますが、足は裸足でした。




ハンチング帽のような帽子を被った頭から薄茶色の髪の毛が出ています。

少年です。







びしょびしょに濡れたまま家へ帰ると、家には病気の弟と父親が待っていました。

「なんだ、また食べ物を持って来れなかったのか!」

「このクソガキが!」




そう言って父親は酒瓶をあおります。




「兄ちゃん、大丈夫?」

弟がベッドから心配そうに声をかけます。




「ああ、大丈夫だよ。」

「お前は心配するな」

病弱な弟は、いつも心配してくれます。







「とっとと食いもんをかっぱらって来い!」

「食いもんが手に入るまでは帰って来るなよ!」

その言葉とともに、空の酒瓶が飛んできます。




ふと思うと、その父親は姿かたちは違うけど、現世の母のように思えました。










場面は変わって、可愛がっていた弟が高熱を出して亡くなります。

それなのに、父親は相変わらず酒浸りで悲しんでさえいない。




そこで感じたのは、激しい憎悪でした。

心の底からの憎悪。




そして、そして・・・・







また場面は変わります。

少年は、青年になって船に乗って街を出て行きます。

船乗りになって、船で働いているようです。







また場面は変わって、人生の終わりの場面へ。

海辺で椅子に座り、じっと海を眺める老人がひとり。

年老いた青年の姿でした。

ハンチング帽を被った頭からぼさぼさの白い毛が見えます。




私は、そっとその老人をハグします。

そして、聞きました。

・・・どんな気持ち?




寂しかった・・・ずっと。

弟を失ったことも。

愛して欲しかった、父親にも。




私はさらに力を入れて彼をハグしました・・・

おはようございます、フォーチュン聖です。
今日は冷え込みましたけど、日中のお天気は良いようです。


今日の一枚、


ペンタクルス エース

ペンタクルスのエース。

身につける事を意識すると良いでしょう。
恋愛でも仕事でも始めるのに良い日です。
素直な行動、表現が功を奏します。



今日、訪れてくれたあなたに幸せが訪れますように。
よろしければクリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ

おはようございます、フォーチュン聖です。
すっかり秋めいてきた新潟です。


今日の一枚、


R ペンタクルス 10

ペンタクルス10のリバース

排他的になりやすいです。なるべく皆んなを輪に入れてあげて下さい。
持っているお金も使い過ぎてしまいそう。
頑なにならず、リラックスして過ごすと良いかもしれません。



今日、訪れてくれたあなたに幸せが訪れますように。
よろしければクリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ
プロフィール

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR