シェアベアありがとうございました

昨日は 自家焙煎珈琲ハッピービーンズ コーヒーベア さんでのシェアベアでした。

11時半から16時まで、とてもゆったりとした時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました。
いつもお世話になっているベアさんも今月いっぱいで閉店という事でとても残念に思っています。

是非是非、また違う形でも良いので復活してくださる事を願っていますよ。


私が出るシェアベアは、今月は21日(水)にもう一回あります。
まだベアさんの美味しい美味しいメニューを味わった事のない方は、是非この機会にいらしてみませんか?


ベアさんのランチ

占いの受け止め方

先日、久しぶりに占いを受けてみました。
そこでちょっと感じたことがあったので、書いてみたいと思います。


占いは怖いと思う人もいるし、良い事だけを信じるという人もいますね。
それとは反対に、全く信じないという方もいます。

私は占いの勉強を始める前にかなりガチに精神世界にはまっていて、今でも占い師というよりも祈りすとだと思っているのですけれど、だから占いに限らず、この世はメッセージに満ちていると思っています。
今日出会った人、本や新聞の文章、電車の中吊り広告など、すべてにメッセージが込められています。

気づく事の出来る人にだけ伝わるメッセージです。
占いもまたしかりだと思っています。

当たる当たらないの前に、その占い師さんを選んだことが既にご縁です。
この世には偶然はありません。
占い師さんの言葉のどこにひっかかるかも、その人の気づきによるのです。

私が占ってもらった結果は、ほぼ私が知っているものでした。
でも、その中にも自分の心に引っかかるものがあり、ああ、やはり偶然と言うのは無いものなのだなぁと思わされました。
だから占いを受ける人は、たった一つでも良いですから、占った結果の中から自分に引っかかる言葉を受け取って下さい。
その占いを選んだのは偶然ではないのです。
あなたに何かを伝えたいという宇宙の意志なのですから。

夕焼け

い〜ぷら癒しのマルシェ〜2017新春スペシャル〜

もう一昨日になりますが、『い〜ぷら癒しのマルシェ』で行われた紫宝先生の『開運!夢を叶えるダイナミック書初めパフォーマンス』、素晴らしかったですね〜。

書初め 旋風

記念に一枚写真を撮らせて頂きました。

お知らせ

まだ先の事なので、もっとはっきりしたらきちんと告知しますが、ちょっとだけ宣伝を。

東京の南阿佐ヶ谷に『ウラナイ・トナカイ』という占いのお店があります。
そこで毎年開催されている『新人ちゃん祭り』に、3/20春分の日に出させて頂くことになりました。

まだ、日程だけでまったく決まっていないのですが、詳細が決まり次第またアップしますね。


来年も、引き続きがしがし占って行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
あれ、もうなんか年末の雰囲気ですね。
でも、今日くらいで御用納めの皆さんも多そうなので、一応ごあいさつに代えさせて頂きました。

ありがとうございます

『い〜ぷら癒しのマルシェ〜冬至祭スペシャル〜』へお越しいただきまして、ありがとうございます。
お陰さまで、今年最後のマルシェに参加出来て感謝でいっぱいです。

主催して下さっている満月堂の望月さん、他ご参加の皆さんにも改めて感謝させて頂きます。

夕陽
プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR