水晶と体力と

最近、体力づくり筋力づくりのためにインターバル速歩をはじめました。
きっかけは、滝行へ行ったときに自分の体力の衰えを感じたからなんですが、昨日の水晶読みの練習会でやはり違うなぁという感じを受けました。

呼吸法でクンダリニーにエネルギーを通すとき、明らかに通りやすくなっています。
タットワを見るときも集中力があるというか・・・肉体の体力だけではなく精神的な体力もついてきているような感じがします。

水晶をみる場合、肉体的体力と精神的体力、もしくは無限供給装置をつくることがまず必要で、一番手っ取り早いのは山を登ったり、筋トレしたりすることなのかもしれません。
もちろん、まずはきちんと食べてきちんと寝るという生活体力がついているということが前提ですが。



そんな水晶リーディングをあなたも受けてみませんか?
4月29日に南阿佐ヶ谷のウラナイ・トナカイさんでの新人ちゃん祭りで受けることが出来ます。
ご興味ありましたら、是非いらして下さいね。


長野の朝日
長野駅からの朝日

水晶の浄化

明日は天秤座の満月ですね。

以前、頂いた水晶を浄化したいと思っています。



浄化には、月光浴やホワイトセージ、浄化スプレーなど色々と言われていますが、基本的には軽〜く石鹸を付けて水洗いで済ませています。

月光浴や日光浴なども、石たちがして欲しそうならしますがあまり拘っていません。
今回は、頂き物なので少し念入りに塩漬けしようと思います。


そんな水晶たちを使った水晶リーディング、4月29日に『ウラナイ・トナカイ』で受けることが出来ます。
まだまだご予約承っていますし、当日ふっらっとお越し頂いてもかまいません。
GWの初日は『ウラナイ・トナカイ』で楽しんでみませんか?

もらった水晶

水晶リーディングのご感想

4月29日にお世話になる『ウラナイ・トナカイ』さんで、火曜日に出演されている夏瀬杏子先生が水晶リーディングを受けて下さいました。


雨が降る悪天候の中わざわざいらして下さってありがとうございました。
一度占って頂いた事はあるものの、ほぼほぼ初対面で少し緊張しましたが、水晶と対峙すると落ち着いて見ることができました。

夏瀬杏子先生のその時のブログはこちらです ⇨

さすがは占い師さんですね。
水晶リーディングを受けた内容を文章に書いてもらったのは初めてなんですが、とても受け取り方がお上手で、きっとリーディングの結果も上手に活かしていかれるのではないかと思います。


そんな水晶リーディングですが、4月29日に『ウラナイ・トナカイ』さんの「新人ちゃん祭り」で受ける事が出来ます。
16時から20時半まで、水晶リーディング 15分 1000円です。
他にもタロット 10分 1000円、ダウジング 5分 500円など色々ありますから楽しんで行って下さいね。

たまには水晶のことなど

水晶を見るっていうと皆さんやっぱり占い師って思うらしいですね。
確かに、イメージはもろ占い師!

では、実際にはどんな風に見えてるかというと、絵にしてみるとこんな感じです。
        ↓ ↓ ↓ ↓
水晶リーディングイラスト

質問を書いてもらった紙を封筒の中に入れてもらって、それを見ずに水晶を見ます。
(質問がなければ、自分の氏名でも)

もちろん、変性意識状態に持っていくためにバイノーラルビートを聞きます。

すると、あら不思議!
水晶の中に絵が浮かんできます。
それが質問に対する答えだったり、今必要なことだったりするわけです。

最初のうちは私も半信半疑でした。
でも、練習を重ねるうちにだんだんと信じられるように・・・。


こんな楽しい水晶リーディングですが、3月20日(月・祝)に『ウラナイ・トナカイ』さんの「占いとアクセサリー」のイベントで受けることができますよ。
まだまだご予約は空いています。
もし良かったらのぞいてみませんか?

ご予約用メールフォーム ⇒
プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR