未来

友達とランチしてきた。

オーラソーマをやっている友達だけど、こんな田舎では不思議系の
話が出来る人はそう多くない。貴重な友達。

分野は違っても、これからの世界の変化については同じ感覚だ。

2012年のアセンションについて話したり、インナーチャイルド、
ハイヤーセルフなどについて話せるのは彼女くらいかな。

色々なことを話して、時間はあっと言う間に過ぎる。
まだ子供が小さい彼女とは、あまり長く話せないのが残念だ。

でも、こんな世界、不思議じゃない普通の現実なんだよってことを、もっと
みんながわかるようになるといいのに・・・。

今日、訪れてくれたあなたに幸せが訪れますように。
よろしければクリックをお願いします。

精神世界バナー

占いを学ぶ

今日は西洋占星術の勉強の日。
東京である。

便利なので、ネットカフェで更新してみる。

最近は星の動きが活発で、活動宮といわれる牡羊座、蟹座、山羊座などに
星ぼしが集まっている。これが8月頃まで続きTスクェアを形成する。

個人的には太陽も月も活動宮にあるので非常に調子が良い。
今年は大いに勉強する年なのでがんばってみよう。

頼まれた用事があったので参拝には行けなった。
過去に関東で武士をしていたことがあるので東京に出てくると元気になる。
お帰りなさいと言われているようだ。

学生時代に東京で過ごした時はバイクに
乗りたくてしようが無かった。
きっと大昔に馬を駆って走り回っていたのだろう。

地方に移り住んでからは全くそんな気すら起きない。過去の記憶という
のはスゴイものだ。

今日、訪れてくれたあなたに幸せが訪れますように。
よろしければクリックをお願いします。

精神世界バナー

占い

もともとタロット占いをやっていたけれど、やはり基本を覚えようと思って
西洋占星術を学び始めた。
これが結構奥が深くて面白い。

占いの側面は、ある意味向こう側とこちら側をわかりやすくリンクしてくれて
いるのだと思う。

今年、さる占い師の方の記念講演に出席した時伺った話で、

「この世には知と未知と不可知の世界がある」というのがあって、
すでにわかっている知の世界、まだわからないけど、今後科学の力などでわかりえる世界、
そして、どんな力をもってしてもわからない世界、という3つの世界があって、
占いはこの世界のものだというのである。

そう、でもわからない世界のとっかかりとしてでも占いが存在してくれるなら、
それは向こうの人たちにとってはうれしいことだと思う。

今日、訪れてくれたあなたに幸せが訪れますように。
よろしければクリックをお願いします。

精神世界バナー

大好き

神社で祈るのが好き。

今一番好きなのが東京大神宮だ。訪ねて行くと、いつもその豪放磊落さに
圧倒される。

今年の初めに訪れた時、初詣のお客でいっぱいだった。
時間の制約もあったし、あの行列に並ぶのも嫌だった。

しかたないので、階段下の道路の反対側から祈ることにして
(あんまりちゃんと祈れないな・・・)と心の中でつぶやいていると、

「かまわぬ!ワハハハ!!」

と、ご機嫌な様子。

(そっか、これだけの人が祈りに来てくれるってのはすっごく
 うれしいことなんんだ!)

そう思うと、そのうれしさに私も安心して祈ることが出来た。

ほんとに大好きなんだな、東京大神宮。いつも大歓迎してくれる。
ありがたいことだ。

今日、訪れてくれたあなたに幸せが訪れますように。
よろしければクリックをお願いします。

精神世界バナー

ブログ

精神世界バナー
ブログもいろいろあって、こんな世界もあるんだなと感じる。

電脳の世界にも神がいて、それぞれにつかさどっているのが面白い。
自分が情報を発信しているようでいて、そうではない。

自分の分を知るということは大切なことだ。

もし、こんな世界も少し知ってみたいと思う方はどうぞクリックおねがいします。

きらいな人

文句の多い人。想像力のない人。自分勝手な人。

でも、一番嫌いなのはあなた。

本業

自分にとっての本業ってなんだろう?と悩むことがある。

占い?でも生業として考えると、まだまだ昼の仕事には全然かなわない。
収入の多少で本業が決まるとすれば。

そしたら占いが本当に本業?
いや、本当は浄化を進めていくことが本業じゃないのだろうか。

カトリックの中に神に仕える人たちがいる。その形態は様々だが、一般的に私たちが
見ることが出来るのは労働系。いわゆるミッション系の学校の先生や看護士さんなど。
その他にも観想系というのがある。

これはあまり見ることが出来ないが、修道士や修道女もいる。これはひたすら祈る。
食事の時も祈るし、睡眠や畑仕事、写本などの労働以外はずっと祈る。

できればこれをこそ本業と名乗りたい。ひたすら祈る。アセンションに向かって。

テスト

送信テストです。

今年中になんとかHPを取り戻そう計画を実施します。

まずは手始めにブログを始めることにしました。HPにも日記や掲示板(古いですね)は
設置してありましたが、やはりこれからはブログでしょう。

まだしばらく仕事は再開せずに自分の勉強に費やしたいです。
水星逆行が終わり、新月を迎えたせいかテンションが上がっているようです。

テスト

ブログのテストです。
プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR