江ノ島神社

昨日、江ノ島神社に行って来ました。

先日藤沢の空を見たときに龍と鳳凰、弁財天を見たからです。


たまたま今回、勉強が土曜日曜とあり、勉強時間以外は時間があったので、
歓迎されていれば行けるだろうし、そうでなければ行けないだろうと思って何の準備もせずに
いました。

結局予定していたよりも寝坊して、これは出足からダメかも・・・とか思っていたんですが、
地図も何も無しで、何とか江の島まで行きました。

辺津宮、中津宮、奥津宮と回った訳ですが、最初からアゲハチョウのお出迎えがあり
歓迎されているのがわかりました。どの宮でも特に何も感じなかったのですが、悪い感じでは
ありませんでした。

奥津宮では歓迎されている証拠に、道に迷って通り過ぎて稚児ヶ淵まで行ってしまいましたが、
戻ってきて何とかお参りすると、その直後に扉が閉められて、(ああ、待っていてくれたんだな)
とウレシクなりました。


また、江の島へ行く道中はずっと「伊勢 白山道」の本を読みながら行けたのも
良かったのかもしれません。
電車の中で太陽の光を浴びながら読んでいると大変気持ちが良かったです。


今日、訪れてくれたあなたに幸せが訪れますように。
よろしければクリックをお願いします。

精神世界バナー
スポンサーサイト
プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR