西洋古典占星術

昨日、今日と医療占星術の講座に出席している。

本来なら、昨日は藤沢での勉強会の日なんだけど、1回目に参加しないと
今日の2回目に参加出来ないのでお休みしてしまった。

東京では知名度が低いとはいえ、4名でのアットホームな
講座でした。

講師はMr.ホラリーことKuni Kawachi先生。

占星術を学び始めて1年足らずの私には難解な言葉も多く、
大変でした。

でもでも、面白い。
もともとタロットカードをやっていたから、失せものや白か黒かをハッキリ
させるようなホラリーはやってみたかった。

10月からはまた1年間、ホラリーを学ぶことになる。
講師は違うが、ネイタル読みの勉強にもなると思っている。

占星術って奥深いなぁ。


今日、訪れてくれたあなたに幸せが訪れますように。
よろしければクリックをお願い致します。

精神世界バナー
プロフィール

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR