勘違い

自分の家族のホロスコープを出してみて、自分が大きな勘違いを
していたことに気づいた。あ~、ショック。

誕生月が違うからって星座も違うって思い込んでいた。

きちんとしたホロスコープを出すまでは決め付けちゃいけないんだね。
特に星座と星座の境目で生まれた人は特にそう。自分で勝手に思い込まないで、
一度きちんとホロスコープを出してもらったほうがいいですよ~。

今日の星まわり

tおひつじ火星がn月にビンゴです。心が痛い。
そしt天王星があるので心にも変化が。

それだけでは無いかも

来年のアセンションを共に迎えられない人達とはサヨナラしなければいけないのかも。奇しくも、昨日は海王星も魚座に動いている。

占星術メモ

今日の星回りだと、6ハウス月に火星天王星が直撃。
どうりで、会社の人達から一歩距離を置かれてる訳だわ。かなり怪しい人に思われてるのかもね。
水星も逆行してるし、ここはあんまり無理して意思の疎通を回避してもしかたがないかも。
プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR