今日のタロット


今日はワンドの4。

試みは上手く行き、良い一日になりそう。

今日のタロット


今日はカップの2。

相手を思いやる気持ち、話し合いが大切。

水星が乙女座へ

水星が乙女座へ移動しました。金星も少し前に獅子座へ移動しています。
太陽が金星とともに獅子座にあるというのは、やはりゴージャスな感じがしますね。

目先のことに目を奪われがちな金星と太陽に、牡牛の木星が実になるのかどうか
問いただしているようです。先走る気持ちに体が付いて行っていないとも考えられます。
どちらにしろブレーキがかかっていますね。


また、情報をきちんと整理したい水星にも魚の海王星が煙幕をまいています。
すこし正しい情報が入り難くなりそうです。慎重にならないと。




ところで、皆さんは新月のお願いしていますか?
31日は新月です。
今回、私も初めて願い事をしてみることにしました。
どんな願い事をしようかとワクワクしています。


今日のタロット


スォードの5。


自分の事だけを考えていませんか?相手の事も良く考えて、話しを聞いてあげる事も大切かもしれませんよ。

今日のタロット


今日は法王のカード。

上司部下との関係も上手く行くし面接もOK。信用も得ることが出来るでしょう。

月は蟹座へ入宮

こんばんは、ひじりです。

明日は月が蟹座へと移動します。家庭的なこと心安らぐ身近な人と過ごしたい気分。
翌日29日には水星が乙女座へ、金星が獅子座へと入ります。
なんだかハデな感じですね。

そうして翌30日には獅子座で新月を迎えます。

情報に惑わされず、しっかりと自分の目で判断していきましょう。

今日のタロット


今日は太陽。

今日は過ごしやすい一日。上司も休みだし、仕事がさくさく進みそう。

月は双子座を移動中

今日から月は双子座へ移動しました。

移動した月は天秤座の土星とトライン。
奇しくも中国で起きた列車事故がテレビ等で話題になっています。
その事故を隠そうとする中国と事故の真実を暴こうとするメディア。

星々の天の配置をまさに表しています。
公平な目で見ようととする土星が次々に中国の隠ぺいを暴いています。

山羊座の冥王星と牡羊座の天王星がスクエアなので、事故なども多いのかもしれません。
国家としての太陽のプライドを牡羊座の天王星が揺さぶっているような気がします。

水星と海王星がオポジションなので、まだまだ情報は錯綜しそうです。
いろいろなことが隠されているのかも。


メディアの質を問われています。

今日のタロット


ワンドの7。

今日はやる気を見せる日。
出来るかどうかわからないけれど、やりたいという気持ちを大切に。

今日のタロット


今日はスォードの6

淡々と物事をこなして行くことが大事な日。結果を出す必要がありそうですね。

今日のタロット


今日はペンタクルスの3。
仕事の連携、上手く行かないかもしれませんね。
きょうは連絡を密に取るようにしましょう。

相談

仕事でいやな気を受けている人から相談がありました。

公共の場である職場で、上司が「ロマンティック・ラブ」などという
アロマキャンドルを机の上に置いているということでした。

それだけなら良いのですが、それ以来、職場の方が難病を発病したり、精神に異常を
きたしたりと良くないことが続いているようです。
確かに、香りというのは潜在意識に作用しますし(リラックスする時などに使いますよね)、
自分では気が付かないうちに作用してしまうことが多いので注意が必要です。

職場ということもあって、お浄めの盛り塩などをすることもはばかられますから、水晶などを
置かれてみてはどうでしょうか?とアドバイスさせていただきました。
その際の水晶は数珠などではなくポイントと呼ばれるものが良いと思います。

こっそりと机の引き出しなどに入れておいても怪しさがありませんし、それに何よりも
原石はパワーが違いますから。


ご自身に影響が出ないように早めに準備された方が良いでしょうね。

いやだな、と思う気は強力なので、相手の発する気のほうが強いと影響を受けやすく
なりますからご注意ください。

今日の月

今日の月は牡牛座を運行中。


太陽は今日から獅子座に入宮しました。夏ですね。

月と太陽がスクエアで、ちょっと心と体がアンバランスになりやすいのかも。
行動が空回りしないように注意したいものです。

これまで忙しく走り続けて来た人は、水星が乙女座に入る前で少し落ち着くかも
しれません。でも、逆行があるので本腰を入れて落ち着くのはまだまだ先になりそう
ですね。

今日のタロット


ワンドの騎士

今日は良い日らしい。
行動的な一日になりそうです。

今日のタロット


スォードの侍者。

最近ちょっといらいらしてるからかも。良いニュースがあることを期待しよう。

今日の月

今日の月はうお座を進行中。太陽ももうじきしし座に入り、夏真っ盛りを迎えますね。

久しぶりの更新

台風が来ていますが、皆様大丈夫でしょうか?

久しぶりに更新してみました。今後はもう少しこちらにも記事を載せていきたいと思います。
まだまだ構築中ですがよろしくお願いします。

さて、昨日は久しぶりに占っていただきました。
ちょっと3重円は苦手なのですが、人に読んでいただくととっても良くわかります。
占星術は時期的なことが得意なので、今の苦しい状態がいつまで続くのか良くわかりました。
(ってか、自分でわからなきゃダメじゃん)

見ていただいてビックリ!そ、そんな苦しい状況になっているとは知りませんでした。
そーだったんですね!ありがとうございました。

雑感

自分が今出来ることと出来ないこと。今だから出来ること。

そんなことを考え続ける毎日。

フラワーエッセンスを飲みはじめて色々変化が出て来てるのかも。

今出来ないのではなく、今出来ることをやろう。
プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR