久しくご無沙汰しています

ずっとこちらのブログ、サボっていました。
いけませんね。

そんな中、来年の自分を占ってみました。来年、自分が力を入れて行く分野はどこか?
ダウジング占いで観てみました。

せっかくなので、趣味の歌と踊りも入れてみることに。すると、




あれあれ?アメジストのペンジュラムは意外な方向に振れました。
「料理」。

確かに、来年から某お料理学校へ通うことになってはいるのですが、そんなに
重大には考えていず、ごくごくカルーイ気持ちだったんですけど・・・・。

気を取り直して、ではでは、2番目に力を入れて行くものは?
と聞くと、




あっ、やはりこれは聞かずもがなな結果でしたね。


それでは、皆様も良いお年をお迎えください。
プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR