占星術

こんばんは、ひじりです。

もうこんな時間ですね。眠れない夜の更新です。



実は昨日(いえ、もう一昨日ですが)、また占いをしてもらいました。今度は西洋占星術です。
自分ではもう何十回と見ているチャートなのに、そういう風に解釈するのかーという発見がありました。

自分ではわかっていても、ほかの人に指摘されると腑に落ちますよね。
占い師も人の子なのですよ。


ちょっと辛い部分もありましたが、自分なりにアレンジしようと思います。


丁度ここのところ、アングルに次々とトランスサタニアンが来ていて自分の気持ちが揺らぎがちです。
そんな時はやはり、ズバリと占い師さんに言っていただくと気持ちの整理がつきます。


そんなこんなで、こっそりとメールフォームなどをつけてみました。
占ってもらいたいという方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
1件3,000円、振込先はご連絡いただいてからお知らせ致します。

ソラ


おはようございます、フォーチュンひじりです。

いつもは夜の更新が多いのですが、今日は珍しく朝ですね。

暑かったり寒かったりと気温が一定しません。そんな時は食事にちょっと気をつけるといいかもしれません。

写真は一昨日のものですが、気に入ったので貼って見ます。

石の誘い

こんばんは、フォーチュンひじりです。

寒かったり暑かったりと気温の変化が大きくて体調を崩したりしていませんか?
だんだんと四季のめりはりが少なくなってきているような気がします。



ところで、最近オーラソーマをやっている友人がお店を構えました。
オープニングイベントへ出かけたところ、とても素敵な石たちと出会うことができました。
写真はまた後日アップしたいと思いますが、それをきっかけにまた石熱が再燃しています。
毎日、ネットを彷徨ってふらふらと石のサイトを見ています。

しばらく石熱は収まりそうにありませんね(笑)
今年こそはミネラルフェアへ行こうと決意を新たにしています。

石の世界も奥深いですよね。

星通信

こんばんは、フォーチュンひじりです。
今夜は雨が降っています。みなさんはもうお休みでしょうか?



太陽と火星がおうし座に入りました。
温めていた計画を実行に移す時です。月はまだしし座にいますから心はホットです。
でも、そろそろそれを形にしないと。


それにはちょうど良い時期かも。
思っているだけでは伝わりません。是非行動に移してくださいね。

たまには占ってもらいます

こんばんは、フォーチュン聖です。

こちら新潟では天気が荒れ、公共交通機関にも影響が出たようです。
皆様のところは大丈夫でしたか?



今日は美容院の帰りに新しく出来た小さな占い店へ行ってみました。
四柱推命で性格や個性を見てくださり、質問にはペンジュラムで答えて下さいました。
まだお若い方なのに、しっかりとした結果の導き方や話術が素晴らしかったです。

地方というか、特に新潟では占い店はあまりはやらないようで、こういったお店はほとんど
ありません。

もっともっと若い方が出てくると良いのですが。


今日は、月がうお座の終わり、太陽が金星火星とおひつじ座でコンジャンクションですね。
占ってもらうにはうってつけの日でした。

新しい勉強


今晩は、フォーチュンひじりです。

今日は凄い低気圧が通過して大変だった所もあったのでしょうね。皆さんのところは大丈夫でしたか?

さて私はというと、今月からまた新たな勉強を始める事にしました。

それは算命学というものです。東洋系の占いというのは初めてなので(あれ、手相はどっちかな?)物になるかどうかわかりませんが、習得の暁にはメニューにも加えたいと思います。

昨日は早速、方鑑図という相性を見る講座も受けて来ました。こちらも大変わかりやすく、実践的な占いで直ぐにでも使えそうです。

今日の1枚


不安は取り去られる。

今日の1枚

ワンドの7逆位置。
今日は結構忙しいかも。

今日の1枚


今日はカップのペイジ逆位置。

色々とやり取りがありそう。気配りが大事かも。


今日の1枚


今日はペンタクルスの5逆位置。仕事はそこそこありそうです。

シャッフルの途中で飛び出したのはペンタクルスのナイト逆位置。同じく物語っていますね。
プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR