ガイドの存在

こんばんは、フォーチュン聖(ひじり)です。
空気に湿度を感じるようになって来て、ここ新潟でも梅雨入り間近かのようです。

ところで、今日は占いとは少し離れたお話をさせていただきますね。

皆さんは、ガイドと聞いてどんな印象を受けますか?
守護霊などと言われることもありますね。

ガイドとは自分を見守り導いてくれるものです。
誰にもいるもので、一生の間に何人か交代したり、変わりばんこに現れたりします。

ガイドが見えたり、話せる人もいます。


でも、最も大事なことは、見えなくても声が聞こえなくても、皆さんには必ず愛するガイドが付いていらっしゃるということです。

そして、あなたが辛い時苦しい時にそっと手を差し伸ばしています。

だから信じてその手をとって下さい。

どんな苦しみも、どんな悲しみも、あなたが選んでこの世に生まれてきました。
全てはあなたのために用意された人生なのです。

そう思って生活していると、すこーし今よりも生きやすくなって来ませんか?

今日、訪れてくれたあなたに幸せが訪れますように。

5月25日は満月でした

こんばんは、フォーチュン聖(ひじり)です。

月の満ち欠けに合わせて更新しようと考えているんですが、なかなか更新できてませんね。(苦笑)



5月25日にいて座で月が満月を迎えました。
うお座の海王星に対して月と太陽がスクエアでした。

夢と現実にうお座海王星が迫ります。
でも、どちらも焦点がぼやけそうですね。

すでにふたごにいる水星金星の合チームは楽しさいっぱいな感じで、太陽を迎えています。
そこへ海王星がちゃちゃを入れる。そんな感じです。
今のうちに情報収集をしておくと良いかも。

実際に現実に落とし込んでいくのはもう少し先になりそうです。



今日の月はすでに山羊に移動して冥王星と合。
しかも天王星とスクエアということで、さらにはっきりしろよ、早く現実に落とし込めよ。
と言っていそうですけどね。

新月その2

おはようございます、フォーチュン聖(ひじり)です。
今日も暑くなりそうですね。


先日の新月図は自分の事ばかり話してしまったような気がしたので、
もう少し・・・。


一般的な配置でみると、アセンダントはかに。新月は10ハウスで起きています。
11ハウスでは木星と金星が待ち構えています。
今、では無くて未来のために。小さな身の回りのことからでいいんです。始めて行きましょう。
まだすべてが始動するのには、水星も火星もおうしにあるので早いです。始めるための情報を集めている感じ。


でも、ふたごにいる木星と金星が未来で待っています。
たしか、今日はもう月はふたごに移動しているハズ・・・。

星通信

おはようございます、フォーチュン聖(ひじり)です。
こちら新潟では雨の土曜日になりそうです。



昨日は新月でしたね。
みなさんは新月のお願いはしましたか?

わたしは今回はしませんでした。
単にするのを忘れていただけなのですが(苦笑)。


今回の新月はおうし座でおきましたね。
個人的には8ハウスです。

新月に水星も火星もついていますし、ネイタルの太陽と丁度トラインです。
ちょっと興味深いですね。

私は8ハウスに木星も持っているので、個人的な血縁に関することを
肉体的なことで形にして膨らませて行く。
血縁というか自分の魂の遍歴やI/Tクラスターのことでしょうか。


数日前からまたヘミシンクを始めました。
今月は、某ガイド相談室の方のワークに参加する予定なので夢日記も書くようにしています。
今までやったりやらなかったりのヘミですが、今回は長いお付き合いになりそうです。
プロフィール

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR