今日の星々

こんにちは、フォーチュン聖です。

またまたご無沙汰なブログですが、皆様はいかがお過ごしですか?

ここ新潟では、いよいよ冬将軍がやってきそうな気配ですが、皆様風邪などひかれませんように。


さて、今日はとっても素敵な星の配置だったので、思わずブログでお知らせしたくなりました。

やぎ座の金星とさそり座の水星が60度、かに座の木星が金星と180度ですね。つまり水星とは120度になります。

なんだか華やかでワクワクしてきそうな配置ですね。
外は木枯らしビュ~ビュ~でも、心はホットな一日になりそうです。

皆様も、心楽しい一日をお過ごし下さいね。
プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR