グランドクロス

おはようございます、フォーチュン聖です。
今日の新潟は良いお天気ですね。
この土日がお花見にはベストでしょう。


さて、今年2回目のグランドクロスがやってきます。

個人的には1回目で散々な目にあっていますが、今回も影響出まくりです。

2、3日前にトイレのドアが壊れて、トイレの中に閉じ込められました。
これだけで終われば良いのですが。

私は太陽やぎで、アセンダントが天秤、月がおひつじなのです。
天秤の支配星は木星ですし、おひつじの支配星は火星ですね。


今回のグランドクロスに絡みまくりです。

こう書くと皆さんはグランドクロスを怖いものに思われてしまうかもしれませんが、そうばかりとは言えません。

新たな世界や仕事に飛び出す人も多いはず。
だからむやみやたら心配する事はないんですよ~。

それでは、皆さまも良い週末をお過ごし下さい。

記者会見

こんにちは、フォーチュン聖です。
桜が咲いたと思ったら、急に暑くなりましたね。

今日の小保方晴子氏の記者会見がどうなのか?ちょっとチャートを見てみました。

感情的な広がりを見せる蟹の木星と社会的な山羊の冥王星が180度で一騎討ち。ひつじの太陽がどちらにも90度なので、何か方向性を打ち出してくれると良いのですが。



ただ、佐村河内氏との違いは、良い弁護士を付けていることが見て取れる点でしょうか。(それは占星術とは関係ありませんね)

でも、チャートだけ見ても今日の記者会見が意味あるものであることは間違いなさそうです。


かくいう私も理系だったので、科学者というのがどういう人達なのかというのを垣間見ているので、興味深くもありますね。

プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR