今日のタロット

おはようございます、フォーチュン聖です。
曇りですが、蒸し暑い日ですね。

今日の1枚です。

スター リバース
今日は、スターのリバースです。

順調に行かない一日になりそう。周りに流されるのもありなのでは。

今日のタロット

おはようございます、フォーチュン聖です。
今日も暑いですが、元気だして行きましょう。


さて、今日の1枚です。

女教皇

今日は、女教皇。静かに一日を過ごすと良いかも。勉強にも良いですね。

後ろの人

最近、会話が盛んです。

誰と?と、言われると説明し難いのですが、「後ろの人」と呼んでます。



自分の悩みや、最近では骨折のことなどをつぶやくと、速攻で返事が返って来る時はだいたいこの人です。

ハイヤーセルフやガイド、守護霊などと言う人もいますね。

私にとっては、いつまでも「後ろの人」です。

今日のタロット

こんにちは、フォーチュン聖です。

今日の1枚です。

節制 リバース
節制のリバース。

不安定になりやすい日です。暴飲暴食にも気を付けましょう。

今日のタロット

こんばんは、フォーチュン聖です。
暑い日が続きますね。

しばらくお休みしていましたが、また「今日のタロット」始めます。

さて、今日の1枚は、

フールのリバース

フールのリバース。

用心に越したことはありませんね。
良く周りを見渡して、無理をしない様にしましょう。
プロフィール

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR