たまには占ってもらいます

こんばんは、フォーチュン聖です。

こちら新潟では天気が荒れ、公共交通機関にも影響が出たようです。
皆様のところは大丈夫でしたか?



今日は美容院の帰りに新しく出来た小さな占い店へ行ってみました。
四柱推命で性格や個性を見てくださり、質問にはペンジュラムで答えて下さいました。
まだお若い方なのに、しっかりとした結果の導き方や話術が素晴らしかったです。

地方というか、特に新潟では占い店はあまりはやらないようで、こういったお店はほとんど
ありません。

もっともっと若い方が出てくると良いのですが。


今日は、月がうお座の終わり、太陽が金星火星とおひつじ座でコンジャンクションですね。
占ってもらうにはうってつけの日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR