占星術

こんばんは、ひじりです。

もうこんな時間ですね。眠れない夜の更新です。



実は昨日(いえ、もう一昨日ですが)、また占いをしてもらいました。今度は西洋占星術です。
自分ではもう何十回と見ているチャートなのに、そういう風に解釈するのかーという発見がありました。

自分ではわかっていても、ほかの人に指摘されると腑に落ちますよね。
占い師も人の子なのですよ。


ちょっと辛い部分もありましたが、自分なりにアレンジしようと思います。


丁度ここのところ、アングルに次々とトランスサタニアンが来ていて自分の気持ちが揺らぎがちです。
そんな時はやはり、ズバリと占い師さんに言っていただくと気持ちの整理がつきます。


そんなこんなで、こっそりとメールフォームなどをつけてみました。
占ってもらいたいという方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
1件3,000円、振込先はご連絡いただいてからお知らせ致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR