星通信

おはようございます、フォーチュン聖(ひじり)です。
こちら新潟では雨の土曜日になりそうです。



昨日は新月でしたね。
みなさんは新月のお願いはしましたか?

わたしは今回はしませんでした。
単にするのを忘れていただけなのですが(苦笑)。


今回の新月はおうし座でおきましたね。
個人的には8ハウスです。

新月に水星も火星もついていますし、ネイタルの太陽と丁度トラインです。
ちょっと興味深いですね。

私は8ハウスに木星も持っているので、個人的な血縁に関することを
肉体的なことで形にして膨らませて行く。
血縁というか自分の魂の遍歴やI/Tクラスターのことでしょうか。


数日前からまたヘミシンクを始めました。
今月は、某ガイド相談室の方のワークに参加する予定なので夢日記も書くようにしています。
今までやったりやらなかったりのヘミですが、今回は長いお付き合いになりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR