ガイドの存在

こんばんは、フォーチュン聖(ひじり)です。
空気に湿度を感じるようになって来て、ここ新潟でも梅雨入り間近かのようです。

ところで、今日は占いとは少し離れたお話をさせていただきますね。

皆さんは、ガイドと聞いてどんな印象を受けますか?
守護霊などと言われることもありますね。

ガイドとは自分を見守り導いてくれるものです。
誰にもいるもので、一生の間に何人か交代したり、変わりばんこに現れたりします。

ガイドが見えたり、話せる人もいます。


でも、最も大事なことは、見えなくても声が聞こえなくても、皆さんには必ず愛するガイドが付いていらっしゃるということです。

そして、あなたが辛い時苦しい時にそっと手を差し伸ばしています。

だから信じてその手をとって下さい。

どんな苦しみも、どんな悲しみも、あなたが選んでこの世に生まれてきました。
全てはあなたのために用意された人生なのです。

そう思って生活していると、すこーし今よりも生きやすくなって来ませんか?

今日、訪れてくれたあなたに幸せが訪れますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR