8月に入りました

こんにちは、フォーチュン聖(ひじり)です。

暑い日が続いたと思ったら突然の豪雨、いったいこの地球はどうなってしまったんでしょう。


人間と同じように地球も成長しています。
皆さんは星の一生を知っていますか?

星も赤ちゃんとして生まれ、人が亡くなるのと同じ様に最後の時を迎えます。
とっても長い一生ですが、いつかは星も最後の日を迎えるのです。


そんな生きている星に住む私たち。
いえ、主体は星なので住まわせてもらっている、というのが正しいのかも。

長い、なが〜い星の一生の中では、人間が現れてからなんてまだいくらも経っていません。
でも、人間が地球という星に与えている影響力は(悪い意味での)少なくありません。

もし、地球に口があり、話すことが出来たのなら何と言うでしょうね。

この暑い夏に少し考えてみたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR