星と自分の気持ち

こんばんは、フォーチュン聖です。
昨日はペルセウス座流星群を見て寝不足の方も多いのではないでしょうか。
かくいう私は、眠くて起きていられなかったので見ることができませんでした。



さて、ここの所部屋を片付けたい病の私ですが、なかなか片付けられません。
なんだかなーと思って久しぶりに3重円を見てみました。

時期的にt木星とt冥王星が180度で、私のn太陽も巻き込まれています。
徹底的にやる冥王星がやっちゃえやっちゃえの木星に煽られているんですよね。


でもって、t金星とn金星が90度でもって仲たがいしてるので上手く行かない。
お互いの思っている気持ち良さが違うんでしょうねー。

t火星とn海王星が120度っていうのも、せっかくの火星のエネルギーを海王星がええよええよってなし崩し的にあおっているような気がします。


気持ちは部屋を片付けたい。
でも、いまひとつ乗り切れない自分がいるわけですね。


う~ん、これどうしたら良いのでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR