イギリスのロイヤルベビー

こんばんは、フォーチュン聖です。

毎日暑い日が続いていますね、体調など崩されないようにお気をつけくださいね。



さて、ちょっと前にイギリスでウィリアム王子とキャサリン妃の間にロイヤルベビーが誕生しましたね。
今日は、そのロイヤルベビーの命式を見てみたいと思います。


【陰占】
己  己  癸

丑  未  巳

己  己  丙


【陽占】

     禄存  天将

貫索  貫索  玉堂 

天庫  貫索  天南


陽占だけで見てもすごい星を持っていますね。
子供の時から天将星を持っていらっしゃる。

すごい運命の力を持っている方なのですから、育て方には十分注意して欲しいものです。



中心と南、西に貫索星がありますし、東に玉堂星があるので子供の頃から大人びた態度をとるかもしれません。
ウィリアム王子やキャサリン妃にとっても成長させられる子供になります。

出来たら早いうちから乳母につけるか、全寮制の学校に入れて育てたほうが良いのですが、どうやら新しい王室を目指しているお二人は自分達の手で育てたいと思っているようですね。

東に玉堂星があるので学ぶことによって成長しますし、よりいっそう考えも深くなるでしょう。

親を超える優秀な子供になるはずです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR