水晶を見る

こんにちは、フォーチュン聖です。


今日は二度目の更新になります。

わたくし、先日ヘイズ中村先生の 水晶球霊視講座 へ行って参りました。


今までは松村潔先生の流れを汲む方に習っていたのですが、自分がどれだけ見えているのかちょっと試したくなったのと、他の人の水晶の読み方も知りたくなったからなんです。


松村先生は、どちらかというとスピ系で水晶を見る感じでしょうか。

ヘミシンクやバイノーラルビートを使って変性意識状態で水晶を読みます。

また、ガイドやアカシックレコードにアクセスして情報を取って来たりもしますしね。


それに比べて、ヘイズ中村先生は純粋に西洋魔術的に水晶を扱っていました。

魔術的な、オーソドックスな読み方ですね。

状態としては、α波の出ている状態、瞑想状態で読むのは同じなのですが、ガイドなどとは繋がらないので声が聞こえたりするのはご法度なのだとか。

自己催眠を避けるためと、変な物に取り憑かれ無いためだそうです。

確かに、降霊術などが盛んだった西洋魔術の世界では、悪しき物に取り付かれたりする事もあったのでしょうね。

また、自分の見た物が本当かどうかを確かめる方法も学びました。



初めてお会いしたヘイズ中村先生は、貫禄がとてもある方で、日本の魔女という雰囲気です。

魔術結社や魔術団体にも色々な団体があり、最近では魔女学も盛んですね。

でも、ヘイズ中村先生は、今のように魔女や魔術が日本でポピュラーになる前からずっと研究を続けてこられていて、生粋の魔女という感じでした。

基本、魔術やる方は真面目で勉強家の方が多いですよね。

これからも頑張って頂きたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR