久しぶりの更新

台風が来ていますが、皆様大丈夫でしょうか?

久しぶりに更新してみました。今後はもう少しこちらにも記事を載せていきたいと思います。
まだまだ構築中ですがよろしくお願いします。

さて、昨日は久しぶりに占っていただきました。
ちょっと3重円は苦手なのですが、人に読んでいただくととっても良くわかります。
占星術は時期的なことが得意なので、今の苦しい状態がいつまで続くのか良くわかりました。
(ってか、自分でわからなきゃダメじゃん)

見ていただいてビックリ!そ、そんな苦しい状況になっているとは知りませんでした。
そーだったんですね!ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR