相談

仕事でいやな気を受けている人から相談がありました。

公共の場である職場で、上司が「ロマンティック・ラブ」などという
アロマキャンドルを机の上に置いているということでした。

それだけなら良いのですが、それ以来、職場の方が難病を発病したり、精神に異常を
きたしたりと良くないことが続いているようです。
確かに、香りというのは潜在意識に作用しますし(リラックスする時などに使いますよね)、
自分では気が付かないうちに作用してしまうことが多いので注意が必要です。

職場ということもあって、お浄めの盛り塩などをすることもはばかられますから、水晶などを
置かれてみてはどうでしょうか?とアドバイスさせていただきました。
その際の水晶は数珠などではなくポイントと呼ばれるものが良いと思います。

こっそりと机の引き出しなどに入れておいても怪しさがありませんし、それに何よりも
原石はパワーが違いますから。


ご自身に影響が出ないように早めに準備された方が良いでしょうね。

いやだな、と思う気は強力なので、相手の発する気のほうが強いと影響を受けやすく
なりますからご注意ください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR