新月も終わりました

うお座での新月も終わり、季節はいよいよおひつじ座の春分へと向かっています。
春分の日は西洋占星術では新年にあたります。

この日、阿佐ヶ谷の『ウラナイ・トナカイ』では「占いとアクセサリー」と題してデラックスなイベントが開催されます。
月曜日という事で、1Fでは占いを芳華美々子さん、アクセサリーをみかみまきさんが担当します。

2Fでは私を始めとして、第一部、第二部と総勢6名の占い師の方々が参加して占いを行います。

私は11時から16時半まで座っていますので、是非遊びにいらして下さい。

ご予約用のメールフォームを作りましたので、こちらも活用して下さいね。 ⇒

タロット写真



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR