春分イベントのチラシが出来上がりました

高校の合格発表も終わり、春めいて来ました。

いよいよ来週の月曜日に迫ったウラナイ・トナカイの春分イベントですが、素敵なチラシが出来上がりました。

まずは1Fのお二人♪
芳華美々子さんみかみまきさん

春分イベントチラシ1

芳華さんがタロットと西洋占星術を。
みかみさんがアクセサリーの販売を担当します。


そして2Fの6名♪
やまもとようこさん、白坂トシエさん、岩田麻里さん日吉てらりさんリーラゆきえさん、そして私ゆうきひじりです。

春分イベントチラシ2

前半のやまもとさんと白坂さんは手相、私は水晶リーディングとタロット。
後半の岩田さんはタロットとミサンガ、日吉さんは望診鑑定と水晶リーディング、リーラさんはタロットと手相です。

私と日吉さんからは、ハッピーカムカム御神籤も引くことが出来ますよ。

多種に渡りますね~。
どれにしようか迷ってしまいます!

是非、春分の日の一日、見て楽しい観てもらって嬉しいイベントで過ごしてみませんか。

ウラナイ・トナカイへは、丸ノ内線の南阿佐ヶ谷駅、JR阿佐ヶ谷駅のどちらからも行けます。

住所:東京都杉並区成田東5-42-9
電話:03-3220-9477
地図⇒












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR