春分の日イベント『占いとアクセサリー』無事終了しました

昨日の「ウラナイ・トナカイ」さんでのイベント、『占いとアクセサリー』無事に終了致しました。
連休最終日という事もあって来て下さったお客さんは少なかったのですが、楽しく過ごさせて頂きました。

少し店内の様子など。

まずは「ウラナイ・トナカイ」の外観です。
お店外観


ご一緒させて頂いた第一部の白坂トシエさん
白坂トシエさん

同じくやまもとようこさん
やまもとようこさん


1階の芳華美々子先生
芳華美々子先生

みかみまき先生のブレスレットの数々。
みかみまき先生のブレスレット


また、第二部の岩田麻里さんにミサンガも作って頂きました♪
岩田麻里さんのミサンガ


多くの方にお世話になりましたこと、ここに感謝して御礼申し上げたいと思います。


水晶練習会で一緒のかわさきさんからの差し入れ(^-^)
差し入れのクッキー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR