月は蟹座へ入宮

こんばんは、ひじりです。

明日は月が蟹座へと移動します。家庭的なこと心安らぐ身近な人と過ごしたい気分。
翌日29日には水星が乙女座へ、金星が獅子座へと入ります。
なんだかハデな感じですね。

そうして翌30日には獅子座で新月を迎えます。

情報に惑わされず、しっかりと自分の目で判断していきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR