水晶リーディングのご感想

4月29日にお世話になる『ウラナイ・トナカイ』さんで、火曜日に出演されている夏瀬杏子先生が水晶リーディングを受けて下さいました。


雨が降る悪天候の中わざわざいらして下さってありがとうございました。
一度占って頂いた事はあるものの、ほぼほぼ初対面で少し緊張しましたが、水晶と対峙すると落ち着いて見ることができました。

夏瀬杏子先生のその時のブログはこちらです ⇨

さすがは占い師さんですね。
水晶リーディングを受けた内容を文章に書いてもらったのは初めてなんですが、とても受け取り方がお上手で、きっとリーディングの結果も上手に活かしていかれるのではないかと思います。


そんな水晶リーディングですが、4月29日に『ウラナイ・トナカイ』さんの「新人ちゃん祭り」で受ける事が出来ます。
16時から20時半まで、水晶リーディング 15分 1000円です。
他にもタロット 10分 1000円、ダウジング 5分 500円など色々ありますから楽しんで行って下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR