水晶の浄化

明日は天秤座の満月ですね。

以前、頂いた水晶を浄化したいと思っています。



浄化には、月光浴やホワイトセージ、浄化スプレーなど色々と言われていますが、基本的には軽〜く石鹸を付けて水洗いで済ませています。

月光浴や日光浴なども、石たちがして欲しそうならしますがあまり拘っていません。
今回は、頂き物なので少し念入りに塩漬けしようと思います。


そんな水晶たちを使った水晶リーディング、4月29日に『ウラナイ・トナカイ』で受けることが出来ます。
まだまだご予約承っていますし、当日ふっらっとお越し頂いてもかまいません。
GWの初日は『ウラナイ・トナカイ』で楽しんでみませんか?

もらった水晶


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR