水晶と体力と

最近、体力づくり筋力づくりのためにインターバル速歩をはじめました。
きっかけは、滝行へ行ったときに自分の体力の衰えを感じたからなんですが、昨日の水晶読みの練習会でやはり違うなぁという感じを受けました。

呼吸法でクンダリニーにエネルギーを通すとき、明らかに通りやすくなっています。
タットワを見るときも集中力があるというか・・・肉体の体力だけではなく精神的な体力もついてきているような感じがします。

水晶をみる場合、肉体的体力と精神的体力、もしくは無限供給装置をつくることがまず必要で、一番手っ取り早いのは山を登ったり、筋トレしたりすることなのかもしれません。
もちろん、まずはきちんと食べてきちんと寝るという生活体力がついているということが前提ですが。



そんな水晶リーディングをあなたも受けてみませんか?
4月29日に南阿佐ヶ谷のウラナイ・トナカイさんでの新人ちゃん祭りで受けることが出来ます。
ご興味ありましたら、是非いらして下さいね。


長野の朝日
長野駅からの朝日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR