水星が乙女座へ

水星が乙女座へ移動しました。金星も少し前に獅子座へ移動しています。
太陽が金星とともに獅子座にあるというのは、やはりゴージャスな感じがしますね。

目先のことに目を奪われがちな金星と太陽に、牡牛の木星が実になるのかどうか
問いただしているようです。先走る気持ちに体が付いて行っていないとも考えられます。
どちらにしろブレーキがかかっていますね。


また、情報をきちんと整理したい水星にも魚の海王星が煙幕をまいています。
すこし正しい情報が入り難くなりそうです。慎重にならないと。




ところで、皆さんは新月のお願いしていますか?
31日は新月です。
今回、私も初めて願い事をしてみることにしました。
どんな願い事をしようかとワクワクしています。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR