冥王星と太陽と

ずいぶん昔の事ですが、西洋占星術の勉強を始めた頃にとある先生に質問した事があります。
「占い師になれるでしょうか?なれるとしたらいつ頃ですか?」

まだ勉強を始めたばかりで、いったい何がきっかけでこんな質問をしたのか今となっては思い出せませんが、当時教わっていた先生はPCのソフトをくるくる回して言いました。
「この頃ですかね~」
そう指し示したのが2017年の10月でした。

当時、まだ占星術と言うものが良くわかっていなかった(今も、ですが・・・)私には理由がわかりませんでしたが、今思えばそれは太陽と冥王星がコンジャンクションを迎える頃だったのですね。


あれから十何年も経ちますが、今年2017年に本当に占い師になっているなんて自分が一番驚いています。
占いなんて、と言われる方も世の中にはたくさんおられるかもしれませんが、実際に自分が体験してみるとその考えは180度変わるかもしれませんよ。


6月のセッション予定日はこちら ⇒ 


紫陽花2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR