千灯まつりに出店しました

初めての屋外イベントへの出店でした。

テントも机もライトもお借りしての屋外初出店、ちょっとドキドキしました。
前夜は雨も降り、お天気も直前まで心配されましたが無事に晴れて、風は強いもののまずまずの天気でした。

日中から多くのボランティアさんと灯篭を準備していきます。

灯篭準備

お店の準備のあと、私も少しお手伝いさせて頂きました。

灯篭整列

いよいよ15時、お店がオープンしましたが、点灯まではまだまだ時間があります。
そぞろ歩く人も多くなって来ました。

ちらほらと占いのお客様もいらっしゃるようになりました。


そして18時45分に点灯。
暗くなってくるとどんどん灯篭の明かりが美しく映えてきます。

灯篭点灯

ますます人出は多くなって来ました。
ステージではライブも始まりました。

皆さん灯篭を見ながら歩いて行きます。
占いは場違いかしら、と思っていたら暗くなってからもちらほらと・・・。

暗い中、かんてらと灯篭の明かりの中で見る水晶も幻想的で素敵でした。
屋外でしかも夜に水晶を見たのは初めてでしたが、とても楽しかったです。
ずっと見ていられるカンジ…

出店の機会を与えて下さった皆さま、そして占わせて頂いた皆さまに感謝致します。

鯛台輪
スポンサーサイト
プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR