青春18切符

先週末は青春18切符を使って旅に出てきました。
旅と言っても、江戸川の花火を見に電車で出かけただけなんですけれど、これが結構楽しかった!

行きには長岡駅でお弁当を買ったりしました。
6時間の長旅ですから。

長岡庵

長岡駅ではお蕎麦屋さんがお弁当も売っています。


で、翌日は江戸川で花火を見ました。


江戸川花火


そして、帰りはあまり時刻表を調べずに電車に乗ってみました。
直通で上越線への接続が無いため、両毛線経由です。
高崎駅で乗り換えの時間があったので、駅のホームで立ち食い蕎麦なんぞを食べてみます。


高崎駅駅そば


ところが順調だったのはここまでで、水上駅に着いたらなんと2時間も次の電車がありません!

電車の中で一緒だった子供たちは、一直線に待合室に向かいます。
働いたら負け


2時間も待合室で過ごすのもどうかと思い駅を出ますが、駅前の土産物屋にもさしてめぼしいものは無い様子。
すると、前を歩いていたカップルが温泉街への行き方を尋ねていました。

そうか温泉街か!と思い、私もそのカップルの後を追うことにしました。
もしかしたら日帰り温泉などあるかもと思いながら…。

すれ違う登山客の中にもタオルを手に持つ人がチラホラと。

そして見つけました!
ふれあい交流館

とても良い温泉でした。
熱めのお湯で気持ち良かったです。

ゆっくりと温泉に浸かってあっという間の2時間でした。

そしてまた電車に乗って帰って来たという、夏の小旅行。
これで英気を養ってまた仕事に励めます。

**************************

明日8日は週1回のゲリラセッションです。
15時から23時まで。
水晶リーディング 2000円、タロット 3000円です。
コメダ珈琲店新潟新和店でお待ちしています。

夏休みで混み合っているため、セッション時間が急に変更になる可能性もあります。
気になった方はご予約される事をお勧め致します。
プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR