望川閣さんのイベント終了しました

先日行われた望川閣さんでのイベント、たくさんの方に来て頂きましてありがとうございました。

望川閣さん看板


9月3日は、咲花温泉の望川閣さんで行われたイベントに出店させて頂きました。

会場は昔からある由緒ある温泉宿で、吹き抜けの豪華さも素晴らしかったです。
出店は飲食からセラピー系、ネイルやNPO法人など多岐に渡り、ガラポン抽選会もあるという事で多くの方に楽しんでいただけたのではないかと思います。

内部吹き抜け


この日、このイベントに出店することはどうですか?とジオマンシーで聞いたところ、アクゥイシショが出ました。

ジオマンシー結果

目標が達成されるとか望みがかなうという意味ですが、その通りで、自分にとっても大変実り多い出店になりました。
新しい出会いもあり良い体験となったことは確かです。

また、来年も是非参加させていただきたいと思いました。


☆★☆

ただ今、新しい占い「ジオマンシー」のモニターさんを募集しています。
1件500円ですが、SNS等に感想を書いていただける方には500円引きで提供しています。
あ、つまり無料という事ですね。

ご希望ありましたら、どしどしお問い合わせ下さいね。

新潟でのコメダ珈琲鑑定日は、
① 9月5日(火) → 9月6日(水) 10時~18時
② 9月13日(水) → 9月12日(火) 15時〜23時
③ 9月21日(木) 10時~18時
(今月は月末に滝行に参加するため、4回目はございません)

全てコメダ珈琲店ですが、
①、③は新潟新和店
②は逢谷内インター店
です。
プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR