大好き

神社で祈るのが好き。

今一番好きなのが東京大神宮だ。訪ねて行くと、いつもその豪放磊落さに
圧倒される。

今年の初めに訪れた時、初詣のお客でいっぱいだった。
時間の制約もあったし、あの行列に並ぶのも嫌だった。

しかたないので、階段下の道路の反対側から祈ることにして
(あんまりちゃんと祈れないな・・・)と心の中でつぶやいていると、

「かまわぬ!ワハハハ!!」

と、ご機嫌な様子。

(そっか、これだけの人が祈りに来てくれるってのはすっごく
 うれしいことなんんだ!)

そう思うと、そのうれしさに私も安心して祈ることが出来た。

ほんとに大好きなんだな、東京大神宮。いつも大歓迎してくれる。
ありがたいことだ。

今日、訪れてくれたあなたに幸せが訪れますように。
よろしければクリックをお願いします。

精神世界バナー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR