長岡出張セッション

先週の金曜日に、依頼で長岡まで出張セッションに行ってきました。
新潟県内では新潟市以外でセッションをするのは初めてでしたが、多くの方に来ていただきました。

新潟県は長い県です。
新潟市は下越、長岡市は中越というくらい離れていて、個性もかなり違います。
今回初めて長岡でセッションしてみて、特にそれを感じました。

新潟市でのセッションでは、ほぼ100パーセント水晶占いを希望されるのですけど、長岡ではどちらかと言うとタロットを希望されるお客様が多くてビックリしました。
新潟市は港があり、どちらかと言うと新しもの好き。
かたや長岡市は城下町。
進取の気取りがあるとは言え、どちらかと言うと保守堅牢を志とするのかもしれません。

もちろん、水晶リーディングもジオマンシーも要望があり体験して頂きましたが、今回一番面白かったのはジオマンシーの的中率の高さでしょうか。
占った私でさえもあっけにとられる回答でした(笑)

長岡の皆さん、どうもありがとうございました。

コメダ珈琲長岡今朝白店



☆★☆

新潟市での次回のセッション予定は11月9日(木曜日)

コメダ珈琲店 新潟新和店にて

15時から23時までです。



スポンサーサイト
プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR