ガイドとの対話~美人は羨ましいか

水晶で占う時、イヤホンをして何かを聞いている私を見たことがある人は多いと思います。
あれは何かというと、バイノーラルビートという音源を聞いています。
左右の耳から違う周波数の音が入って来ることによって変性意識に入るわけです。

この変性意識というもの、バイノーラルビートを聞かなくても入れる時があります。
それがお風呂などに入ってリラックスしている時です。

昨日も、久しぶりにスーパー銭湯でリラックスしているといつの間にか入っていました。
私は、以前からバイノーラルビートを使って変性意識状態に入るというヘミシンクというものをしています。
そのため、バイノーラルビートを聞かなくてもリラックスした状態になると変性意識状態になることがあります。
昨日もそんな感じでした。

ヘミシンクでは変性意識状態でガイドというものに会うのですが、昨日はそのガイドがとある知っている人のガイドの姿で出て来ました。

私はすぐさま言いました。
私 「ちょ、何ですか!そのカッコは?」

ガイド 「何って、たまにはイケメンが良いって言ってたから・・・」

私 「いや、確かに言いましたけど、それは人のガイドの恰好じゃないですか?」

ガ 「イケメンなら何でもいいでしょ」

私 「・・・・。」

私、こう見えても美人じゃありません。
そういう人に良くありがちなように、昔からなんでもっと美人に産んでくれなかったのかしらと思っていました。
でも、良く考えたら私、人の外見には全然興味が無いんですよね。
以前も、たまにはイケメンの姿で出て来てくれても良いじゃない!と言ったとき、ガイドに言われました。
「だって、イケメン好きじゃないでしょ」

そうなんです。
確かにそうなんです・・・が。

でも、自分は美しくありたいと思っていました。

そんなこんなの昨日です。
ガ 「自分が表面的な美醜で評価していないのに、自分はそれで評価されたいなんて変でしょ?」

ガツンと言われてしまいました。
確かにそうです。
これは痛い・・・正論です。

そう言うと、今度は醜悪な子鬼のような格好に変化しました。
ガ 「こっちのほうが好きでしょ」

はい、その通りです。
でも、でも・・・。

ガ 「あなたが評価の基準にしていないものであなたは評価されない。それはあなたが望んでいないからです!」

そう言ってガイドはいつもの姿に戻りました。
自分が最近モヤモヤと感じていたことについてガツンと言われたのです。
そう、自分は自分が評価したいもので評価されるようになっています。

自分が心の底に隠していたこと。
気が付かなかったことをガイドははっきりと指摘してくれたのです。


☆★☆

今後のコメダ珈琲でのセッション日

11月14日(火) 逢谷内インター店 10時~18時

11月20日(月) 新潟新和店 10時~18時

11月29日(水) 逢谷内インター店 15時~23時
スポンサーサイト
プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR