明日は新月

明日は乙女座で新月を迎えます。

こんばんは、フォーチュンひじりです。
今月もまた新月のソウルメイキング、願い事をするつもりです。



さて、今日はちょっと個人的なお話を。
昨日はとある知り合いの送別会がありました。そこで、彼女のチャートを見てみる
ことにしました。
彼女が仕事を止めたいと言い出したのは2、3年位前からだったと思います。
多分、現在の上司に代わってから仕事がかなり嫌になった様子。

プログレスの月が今年に入って射手座から山羊座に移っています。頭で考えていても
始まらない、行動して形にしようと思い始めたのでしょうね。

彼女の入籍は6月1日。獅子座の木星と山羊座の冥王星が150度です。
自分を主張したいという思いが社会通念を打ち破るという形で出てしまい、より一層
会社にいたくないという思いに拍車をかけることになりました。

この時、t火星とn火星もコンジャンクションだったんですね。
上司とのやりあいは激しかったのでしょう。
もともとn火星と天王星をオポジションで持っている子なので、当然t火星ともオポジション
な訳ですから当然と言えば当然ですね。

最後に、もしかしたらおめでたかな?とも思ったんですが、チャートで見ると来年の
4月以降にならないと可能性がないようですね。
プログレスの月が5ハウスに入り海王星と月が角度をとる7月頃、新しい命の誕生が
見られるかもしれません。楽しみにしていたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR