月が山羊座に入宮します

こんにちは、フォーチュンひじりです。

しばらくご無沙汰していました。自分のブログなのにアクセス出来ないと悲しいですよね。


今日はもうじき月が水瓶座に入ります。
今は蟹座の火星とオポジションですね。個人のエネルギーが世界を動かすエネルギーに
なる。そんな感じでしょうか。
人々のエネルギーが一致団結して行く。その先に何が現れるのか楽しみですね。

明日には水星が乙女座に移動して秋の深まりを感じさせます。読書など知識を深めるには
最適な季節を迎えます。そういえば、今日は季節の上では白露でした。

まだまだ残暑は続きそうですが、朝晩はめっきり涼しくなりますから夏風邪など
ひかないように気を付けて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR