占い

もともとタロット占いをやっていたけれど、やはり基本を覚えようと思って
西洋占星術を学び始めた。
これが結構奥が深くて面白い。

占いの側面は、ある意味向こう側とこちら側をわかりやすくリンクしてくれて
いるのだと思う。

今年、さる占い師の方の記念講演に出席した時伺った話で、

「この世には知と未知と不可知の世界がある」というのがあって、
すでにわかっている知の世界、まだわからないけど、今後科学の力などでわかりえる世界、
そして、どんな力をもってしてもわからない世界、という3つの世界があって、
占いはこの世界のものだというのである。

そう、でもわからない世界のとっかかりとしてでも占いが存在してくれるなら、
それは向こうの人たちにとってはうれしいことだと思う。

今日、訪れてくれたあなたに幸せが訪れますように。
よろしければクリックをお願いします。

精神世界バナー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR