千灯まつりに出店しました

初めての屋外イベントへの出店でした。

テントも机もライトもお借りしての屋外初出店、ちょっとドキドキしました。
前夜は雨も降り、お天気も直前まで心配されましたが無事に晴れて、風は強いもののまずまずの天気でした。

日中から多くのボランティアさんと灯篭を準備していきます。

灯篭準備

お店の準備のあと、私も少しお手伝いさせて頂きました。

灯篭整列

いよいよ15時、お店がオープンしましたが、点灯まではまだまだ時間があります。
そぞろ歩く人も多くなって来ました。

ちらほらと占いのお客様もいらっしゃるようになりました。


そして18時45分に点灯。
暗くなってくるとどんどん灯篭の明かりが美しく映えてきます。

灯篭点灯

ますます人出は多くなって来ました。
ステージではライブも始まりました。

皆さん灯篭を見ながら歩いて行きます。
占いは場違いかしら、と思っていたら暗くなってからもちらほらと・・・。

暗い中、かんてらと灯篭の明かりの中で見る水晶も幻想的で素敵でした。
屋外でしかも夜に水晶を見たのは初めてでしたが、とても楽しかったです。
ずっと見ていられるカンジ…

出店の機会を与えて下さった皆さま、そして占わせて頂いた皆さまに感謝致します。

鯛台輪

7月30日 今日のタロット

おはようございます、フォーチュン聖です。
昨日は千灯まつりで多くの方にお会いできて感謝しています。
今日も暑いですが、頑張って行きましょう。


さて、今日の一枚は、


世界

世界

満足度が高い日。
週の始まりでもあり、新しいサイクルの始まりです。
理想を高く持って進みましょう。



今日、訪れてくれたあなたに幸せが訪れますように。
よろしければクリックをお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


水族館は盛り上がる

7月27日はゲリラセッションです。
15時から23時まで、コメダ珈琲逢谷内インター店にてお待ちしています。

ただ今の所、
18時〜
20時〜
がご予約頂いています。

特にご予約は必要ありませんが、ご予約頂くと確実かと思います。

************************************************


昨日は何十年ぶりにサンシャイン水族館へ行ってきました。
お目当は《猛毒展2》だったのですが、それより水族館が普通に楽しめました。


太古、生命は海より生まれた。
見ているとそういう事を思い出させられます。

魚類から両生類へ、そして爬虫類へと変化して来ました。
そして鳥類、哺乳類へと。
魚類の先にはまだまだ多くの生物がいて、原生生物などがいますね。

地球という大きな宇宙の中で、過去には恐竜のような滅んだ生物もいるわけです。
そう思うと、長い長い地球の歴史の中で人類などほんの一時の生物でしか無い事を感じました。

きっと、ここにいる生物の多くは人類よりも古くから生存していて、たとえ人類が滅んだとしてもその後も同じように生存していくのでしょう。
自然に逆らい一時の栄華を極めたものより、自然に即して変化を遂げていく者たちの強さ、美しさを感じさせられたひと時でした。

クラゲ


気になる~

ちょっと気になる占い師の方がいて、ちらちらとその方のブログを読ませて頂いています。

その中で面白いなと思ったのが、皆さん複雑に考えすぎているという部分でした。
確かに占いの理論は奥深くて、学んでも学んでも到達できない部分があるんですけれど、でも本質的な部分はとても簡潔。
だから、複雑な部分に取り組むよりも大本の仕組みをしっかり理解することが大事だと。

うん、確かにそうかも。
学問としての占いって確かに難しいんですよ。
だってもともと占いって学問ですから。

でも、本当に占いとして必要な部分はそこでは無いんでしょうね。
ちょっと目からうろこが取れてすっきり(?)した感じです。

あ、でもこの方はとても勉強してらっしゃるから言える言葉なんですよね。
そこの部分は間違っちゃいけません。
けっして浅くて良いという意味ではないのですから。

ありがとうございます

昨日は天気の悪い中、ゲリラセッションにお越し頂きましてありがとうございました(^-^)
初のゲリラセッションで、しかも初めてのお店でしたのでドキドキしましたが無事に終われて良かったです。

天気も悪く最悪の第1回目でしたが、今回いらっしゃれなかった方々にも次回があります!
再来週の月曜日、30日にもゲリラセッションを行いますのでご安心下さい。
ただし会場が、今度はコメダ珈琲の逢谷内インター店に変わりますのでお間違えない様に。
時間は同じで18:00から23:00まで。

ゆるりとお待ちしています。
プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR