春分の日イベント『占いとアクセサリー』無事終了しました

昨日の「ウラナイ・トナカイ」さんでのイベント、『占いとアクセサリー』無事に終了致しました。
連休最終日という事もあって来て下さったお客さんは少なかったのですが、楽しく過ごさせて頂きました。

少し店内の様子など。

まずは「ウラナイ・トナカイ」の外観です。
お店外観


ご一緒させて頂いた第一部の白坂トシエさん
白坂トシエさん

同じくやまもとようこさん
やまもとようこさん


1階の芳華美々子先生
芳華美々子先生

みかみまき先生のブレスレットの数々。
みかみまき先生のブレスレット


また、第二部の岩田麻里さんにミサンガも作って頂きました♪
岩田麻里さんのミサンガ


多くの方にお世話になりましたこと、ここに感謝して御礼申し上げたいと思います。


水晶練習会で一緒のかわさきさんからの差し入れ(^-^)
差し入れのクッキー



春分イベントのチラシが出来上がりました

高校の合格発表も終わり、春めいて来ました。

いよいよ来週の月曜日に迫ったウラナイ・トナカイの春分イベントですが、素敵なチラシが出来上がりました。

まずは1Fのお二人♪
芳華美々子さんみかみまきさん

春分イベントチラシ1

芳華さんがタロットと西洋占星術を。
みかみさんがアクセサリーの販売を担当します。


そして2Fの6名♪
やまもとようこさん、白坂トシエさん、岩田麻里さん日吉てらりさんリーラゆきえさん、そして私ゆうきひじりです。

春分イベントチラシ2

前半のやまもとさんと白坂さんは手相、私は水晶リーディングとタロット。
後半の岩田さんはタロットとミサンガ、日吉さんは望診鑑定と水晶リーディング、リーラさんはタロットと手相です。

私と日吉さんからは、ハッピーカムカム御神籤も引くことが出来ますよ。

多種に渡りますね~。
どれにしようか迷ってしまいます!

是非、春分の日の一日、見て楽しい観てもらって嬉しいイベントで過ごしてみませんか。

ウラナイ・トナカイへは、丸ノ内線の南阿佐ヶ谷駅、JR阿佐ヶ谷駅のどちらからも行けます。

住所:東京都杉並区成田東5-42-9
電話:03-3220-9477
地図⇒












ありがとうございました

昨日の長野でのイベントを終えて、今日は地元新潟でのゲリラセッションでした。
お出で頂いた方々に感謝致します。
また、いつも勝手に場所をお借りしているコメダ珈琲さんにも感謝です。

来月も開催予定ですので、また日程が決まりましたらお知らせ致しますね(^-^)


ゲリラセッション20170313

い~ぷら癒しのマルシェ

今月も、長野市権堂の権堂イーストプラザで開催される『い〜ぷら癒しのマルシェ〜弥生の壱~』に参加させて頂きます。

日時:3月12日(日) 10:00 〜 16:30
会場:長野市権堂イーストプラザ1F 市民交流センター
料金:入場無料

タロット占い 30分3000円
水晶リーディング 40分2000円
ダウジング占い 10分1000円


この日は、オープニングスペシャルセミナーとして~迷った時はプロに聞け~と題しまして、プロの方からの『我が子を輝かせる奇跡の言葉』をお届けします。

出演は、元中学教師 菅井秀樹、元自衛隊事務所長 望月均、MCに三児の母である北原雅代さんをお迎えして子供の潜在能力を引き出す方法についてお話しいただきます。

参加費:500円


この日の音楽イベントは、「菅井秀樹のわくわくムジークプラッツ(音楽広場)」で「朧月夜」を歌います。

参加費:1000円

新月も終わりました

うお座での新月も終わり、季節はいよいよおひつじ座の春分へと向かっています。
春分の日は西洋占星術では新年にあたります。

この日、阿佐ヶ谷の『ウラナイ・トナカイ』では「占いとアクセサリー」と題してデラックスなイベントが開催されます。
月曜日という事で、1Fでは占いを芳華美々子さん、アクセサリーをみかみまきさんが担当します。

2Fでは私を始めとして、第一部、第二部と総勢6名の占い師の方々が参加して占いを行います。

私は11時から16時半まで座っていますので、是非遊びにいらして下さい。

ご予約用のメールフォームを作りましたので、こちらも活用して下さいね。 ⇒

タロット写真


プロフィール

フォーチュン 聖

Author:フォーチュン 聖
運命鑑定士 フォーチュン 聖(ひじり)こと、ゆうきひじりです。
長野市、新潟市を中心に、タロットや水晶を使って人生を楽しくするお手伝いをしています。
占いは人生のビタミン。ちょっと調子が悪いなと感じたら、早めに相談するのがコツ。どんな悩みにも必ず解決方法はあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
日々のつぶやき
月別アーカイブ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR